

12月30日年忘れ釣り大会

大晦日を前に30日第2回チーム釣り大会を開催した。ただ、今日は荒れた天候の為、赤磐市方面のメンバー数名を始め欠場が多く9名のみの参加となってしまった為、大会は止めて、ただの釣り会となった。

PM6時半頃より、河合艇にて喜兵衛島に渡船してもらい、みんなで楽しんだ。
気温は低かったが、メバル・セイゴの活性は意外と高く、コンスタントに釣れ続いた。
しかし、ディフェンディングチャンピオンの竹内はやはり良く釣る。20cmオーバーのメバルを着々と釣り上げていた模様である。
また会長はアコウを釣り、私佐藤も久しぶりにメバルを釣ったし、みんな、それなりに楽しめたのではないだろうか。2010_12300037.jpg子供達も結構釣ったぜ。
2010_12300040.jpg会長ゴンは、ちゃっかりとアコウを。
2010_12300050.jpg佐藤も着々とメバル・シーバスを。2010_12300045.jpgさすが! 竹ちゃんは20cmオーバーのウキソを連発!!2010_12300044.jpg
2010_12300048.jpg
2010_12300047.jpg


あっ、そういえば麻田さんの写真を撮り忘れている!!。ごめんね。

では、みなさん、良いお年を (^◇^)

| NEXT≫

プロフィール

Author:チーム月下美人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
