

3月15日  連日のナイト

先日のリベンジでマゴチ狙いで1時間ほど釣行。

この時期、入ってきているポイントを絞り、本日は、チヌ魂9gにバグ系ワームを装着してキャスト。
IMG_1277.jpg
  

開始して40分ほどたち、潮は満潮から引きに入った頃、待望のあたり。


IMG_1259.jpg
慎重に取り込み、あがってきたのは、本命マゴチ君でした。
サイズは、58cm。ここらへんのショアでは、十分な大型だ。

タックル  月下美人MX AJING74LS  ルビアス2506
       ラインPE0.8号、リーダーフロロ8LB チヌ魂9gサンセットパール

3月14日チヌゲームin宇野周辺

3月14日 マゴチ狙いで宇野周辺のとあるポイントへ釣行。PM11時ポイント着。

知ってはいたが、ど干潮、ウエーダーを履いて、じっくりと攻めてみる。
ジグヘッドにワーム装着して、ずるずると砂地を引きずる。

しばらくすると待望のアタリ! ヒットしたのは、チヌ40cmジャストだった。
IMG_1243.jpg

その後も何度かあたりはあったが、この一匹で終了。マゴチは次回におあづけ^0^

チーム釣り会in宇野

12月14日、チーム月下美人の忘年会を開催しました。
2013-12-15 001



そして、忘年会が終わった10時過ぎより、希望者8名で宇野港で釣行。
ゴン、奥野、馬場、岩本、藤原、難波、佐藤、檜垣、参加。

強風の中、アコウ、カサゴメインで、結構楽しめました。
baba__.jpg
_sato_.jpg

_okuno_.jpg
_satoakou_.jpg
_nanba_.jpg
_fujiwara_.jpg



4月28日宇野港

宇野港周辺に安原一人で釣行。
活性は高く、メバルは、22cmを頭に結構釣れた。

ハネとチヌも多いので邪魔くさいですが~。笑


IMG00183-1.jpgIMG00198-1.jpg

ちょろっと宇野港

12月17日、仕事が終わってから、藤原氏と宇野港でメバリング。

20時着。ど干潮です。もちろん、なかなか釣れず・・・・2時間ほど(+_+)

最初は、宇高フェリー周辺に行くがフェリー運航してないので、あまり水が動かず真っ暗な為、良くないようだ。

次に四国フェリーに行くとちょうどフェリーが入ってきたところで、水が動いていて良い感じ(^◇^)

早速当たるが、なかなか乗らない。小さいのかチャリコか?

私にやっと来たのは、19cmのカサゴ。まあまあなのでキープ(^◇^)

その後、藤原氏にもヒット。17cmのメバルである。

結局、キープはこの2匹のみ。他リリースはメバル1、チャリコ3、でした。

まあ、そこそこ楽しめた夜でした。
2012_12190005.jpg

2012_12190003.jpg

プロフィール

Author:チーム月下美人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
